« ばらの季節その1 | トップページ | ばらの季節その2 »

2009年5月17日 (日)

バラに負けるな

にほんブログ村 花ブログへ

5月の庭は、バラに押されて肩身が狭い宿根草。

が、宿根草に支えられてのバラでもある。

つーことで、元気印の宿根草を。

這性のシレネに遅れること1ケ月。

木立性のシレネが長い茎を伸ばしてきた。

グリーンベルの異名を持ち、ユニークなタネ袋を膨らます。

海の中にもこんなような生物がいたような。

Si516

ゲラニウム カシミール ホワイトがタスマニアン バイオレットの中で咲き始める。

じみ花だけど、この場所にはこういう感じが一番しっくりくるんだよな。

Gkw5161

本来の色になってきた。

アストランティアはこの色じゃないとな。

Ast5161

|

« ばらの季節その1 | トップページ | ばらの季節その2 »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

tulip

今日は sblogです、只今  Rockyさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: sblog | 2009年5月17日 (日) 17時21分

sblogさん、おらんちにたどり着いていただいてサンキューです。
また遊びに来てください。
お待ちしています。

投稿: Rocky | 2009年5月21日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211525/45042783

この記事へのトラックバック一覧です: バラに負けるな:

« ばらの季節その1 | トップページ | ばらの季節その2 »