« 見捨てられたバラ その4 | トップページ | 見捨てられたバラ その6 »

2008年5月31日 (土)

見捨てられたバラ その5

おらんちの見捨てられたバラ その5

せっかくきれいに咲いたのに、せめて一目だけでもお披露目してやろう。

5月初旬から中旬にかけて、この短い期間に集中するからこういう結果になるんだよな。

写真を撮ったのか撮ってないのかすらわからない。

撮った後で画像を見ても、淡いピンクの同じような姿だと名前の特定もできない。

どうみても休日のまとめ撮りには無理がある。

タイムリーなUPじゃないからイマイチ気分がのらないなぁ。

↓クラウン プリンセス マルゲリータ ER このバラもデカい、モンスターローズ予備軍か クラクラ度○

Cpm510

↓マダム イザック ペレール OR このバラも数少ない赤系 クラクラ度ちょード級◎◎

Mip5982

↓エグランティーヌ ER クラクラ度○

Egt598

|

« 見捨てられたバラ その4 | トップページ | 見捨てられたバラ その6 »

Rose」カテゴリの記事

コメント

apple今晩は、imiで~す。
見捨てられたバラ、どの子も素敵なお顔してるのに見捨てられていたのね。バラさん、可愛そうにねweep
※Rockyさん家の子、どの子も素敵だよ。忘れないで時々アップしてあげてね。

投稿: imi | 2008年5月31日 (土) 21時55分

imiさん、ようこそ。
バラの季節も終わったね。
僕の場合は、毎日撮って毎日UPができないのでこういう結果になるんだろうね。
バラの季節は忙しすぎる。
もう少しのんびりスローにいきたいのだけど。

投稿: Rocky | 2008年6月 2日 (月) 21時12分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(;^□^)あはは…見捨てられたシリーズ、(;^□^)あはは…

でも、クラクラ度がよく判るわ。
マダム イザック ペレール、超ド級??クラクラ度が私も、必須条件、、気になるわ。

私も、薔薇の写真撮ったけど、更新する暇がなくて、、この先、夏場で続きそうだわ。
遂に、梅雨入り、、ああ、、憂鬱だわ。

投稿: イングリッシュローズ | 2008年6月 2日 (月) 22時33分

イングリッシュローズさん、ようこそ。
マダム イザックはすごいよ。
オールドなのに秋も咲くしね。
だまされたと思って試してみる?
わたくし、損はさせません。
バラの季節は更新が困っちゃうね。
画像が貯まるばっかりで。
イングリッシュローズさんも同じでよかった。
オラもながーいながーい雨の季節に立ち向かう気力は全然無し。
もう好きにして、だね。

投稿: Rocky | 2008年6月 3日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211525/41382921

この記事へのトラックバック一覧です: 見捨てられたバラ その5:

« 見捨てられたバラ その4 | トップページ | 見捨てられたバラ その6 »