« 近頃のモンスター ローズガーデン | トップページ | お気に入りのモレア »

2008年4月24日 (木)

近頃のモンスター ローズガーデンⅡ

にほんブログ村 花ブログへ

枕木の小道に沿って広がるタイム。

おらんちでは、このタイムの緑がかかせない。

土の無いところでも這うようにして広がり、少しコントロールしてやれば地面に自由に絵を書ける。

今年も小さな淡いピンクの花が咲く。

Tai424

懲りずにめげずにリベンジしているゲラニウム(フウロソウ)

ステファニーが一番乗りで咲いてきた。

夏、灼熱地獄と化すおらんちでは、高山系の性質を持つゲラニウムを夏越しするのがむずかしい。

だが、その魅力にはまるとチャレンジ失敗、チャレンジ失敗となるようだ(人ごとじゃないだろ)

他のゲラも葉っぱが大きく展開し、すこぶる機嫌がいいみたい。

さあ、おねがいだからステファニーに続いてくれよ。

Gesu424

|

« 近頃のモンスター ローズガーデン | トップページ | お気に入りのモレア »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、imiで~す。
ゲラニウム、綺麗ですね。でも、夏越しが難しいのですね。惚れたら何回もチャレンジですね。こんな素敵なお顔してる子なら私もチャレンジしてみようかな。

投稿: imi | 2008年4月24日 (木) 21時34分

imiさん、ようこそ。
ゲラニウムはいろんな品種があって夏越しOKのもの、難しいもの、いろいろだね。
このステファニーは、ちょっと難しいかな。
でも、チャレンジ、チャレンジ。
なかなかいい顔してるでしょ。

投稿: Rocky | 2008年4月26日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211525/40981977

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のモンスター ローズガーデンⅡ:

« 近頃のモンスター ローズガーデン | トップページ | お気に入りのモレア »