« ビオラの季節 | トップページ | 続続ビオラの季節 »

2007年11月13日 (火)

続ビオラの季節

にほんブログ村 花ブログへ

前回に引き続き、今回も器にこだわりビオラバージョンで。

さて、このビオラ3株が植えてあるレンガ色のモノは何でしょう。

普通は植物を植えることはありえない。

でも、そんなのかんけいなーい。

(ホームセンターにヒントがあるかも)

Pan7

これはけっこう好きなパターン。

レトロなホーローの容器に植えこむ、少しサビがでてるくらいがちょうどいい感じ。

でもクラシックなホーローってアンティーク屋さんだと○がひとつ多いんだよなぁ。

Pan5

これは、どこでもあるパターン。

土が見えるのが気になってちょっと目隠し。

でも、どうみても普通っぽいなぁ、お気に入りの空き缶に変えてみようかなぁ。

Pan8

レンガ色のモノ。

正体は3つ穴の穴開きレンガです。

細く長い穴のため植え付けがたいへん。

パート3へ続く

|

« ビオラの季節 | トップページ | 続続ビオラの季節 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211525/17064969

この記事へのトラックバック一覧です: 続ビオラの季節:

« ビオラの季節 | トップページ | 続続ビオラの季節 »