« クラクラリポート | トップページ | クラクラリポート③ »

2007年10月30日 (火)

クラクラリポート②

にほんブログ村 花ブログへ

クラクラリポート②

今回はイングリッシュ、オールドをメインにクンクン。

みつばちの気持ちが良くわかった一日となる。

さすがにオールドは、秋も咲くのは少ない。

咲いていたのは2030品種、といったところか。

では昨日の続きで気になるオールドを。

その前に例外のシュラブローズ、シーフォーム。↓

あまりにもかわいく咲いているので、おもわずパチッ。

花付きもバッチシ、まるで春を思わせるようだった。

追加注文、考えようかな。

クラクラ度、○。

Sr

OR アンリ クペ↓ クラクラ度 一発KO

バラには、カップ咲、ロゼット咲などいろんな咲き方があるけれど、これはまさしくクシャクシャ咲き。同じようなバラが多いなか、印象に残るバラだった。おばけのようだけど。

Ol

OR コケット デ ブランシェ↓ クラクラ度 ○

透きとおるような淡いピンクがなんともいい。

Ol_2

クラクラリポート③へ続く

|

« クラクラリポート | トップページ | クラクラリポート③ »

Rose」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211525/16923182

この記事へのトラックバック一覧です: クラクラリポート②:

« クラクラリポート | トップページ | クラクラリポート③ »